東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

上田先生

2022年ありがとうございました

こんにちは。😄金曜日の上田です。

いよいよ2022年も終わりますね。
今年はどんな年でしたか?

きっと、あっという間に終わった。
と感じる方が多かったと思います。

宇宙の流れが加速をしていて、
来年も、あっと言う前に終わる年に
なると思うので、今から、きちんと
計画を立てながら過ごしましょうね!

写真は関係ないのですが、昨夜、
新大久保の韓国料理を食べて来ました。

新大久保って、日本じゃないみたいな
街なんですね。😊ちょっと韓国に
旅行に行った気分になりました。
韓国料理も美味しかったです。😊

皆さまも、年末年始に美味しい物を
食べて、楽しく2023年を迎えましょうね!

それでは、また来年!お待ちしています。✨

2022/12/30 17:26

ログインする