東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

上田先生

日々の浄化方法

こんにちは。😄金曜日の、上田です。
12月に入ったとたんに、寒くなりましたよね。

私は暑いのが苦手だけど、寒さって意外と好きで
イルミネーションって寒い方が綺麗に見えたりしませんか?

あとね、煖炉とか焚き火が好きだから、寒さを
楽しむ事を色々とやってます。

ぜひ、これから寒さを楽しむ事をやってみて下さいね。

さて、今日は皆さまに日常の中で出来るエネルギー
浄化方法を一つお伝えしますね。

エプソムソルトと言うのがあるのですが、
それを入浴の時にお風呂に入れてから入ると
エネルギーがかなり!浄化されますよ。😄

入浴時間は20分以上やってみてくださいね。

全然軽さが変わってくるので、お試しください。

あとは、ルティナ金曜日の上田の所では、
浄化ヒーリングも行えますよ。

ぜひ、お越しになって軽々と2023年を
迎えられるようにしませんか。😄

写真は、今の上田のネイルです。
ショッキングピンクを選び、薬指に牛柄の
アートをして頂きました。✨

ではでは、お待ちしてます。😊

2022/12/09 12:35

ログインする