東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

上田先生

パワーストーン

こんにちは。金曜日の上田です。😄

皆さま、パワーストーンとかお持ちですか?
ルティナに来られる方は、ご興味がある方が
多いのかな、と思います。

パワーストーンって、相性があって、
高ければ効果あるとか、全ての石に
チカラがある訳ではないのです。

チャネリングをさせて頂くと、その方が
持っているパワーストーンが、本当に
パワーを発揮しているのか、相性が良いのか
見えてきます。😄

もし、持っているパワーストーンとの
相性を見て欲しいがいましたら、
ぜひ、その石を持参で金曜日の上田の
所にお越しくださいね。✨

写真は、パワーストーンとは関係
ないのですが、先週、河口湖でボートを
漕ぎながらリフレッシュして来ました。✨
富士山はいつ見ても、気持ちがいいですね。

ではでは、お待ちしています。😄

2022/12/02 12:36

ログインする