東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

上田先生

オーラの色

こんにちは。金曜日の上田です。😄

段々と年末モードになってきましたね。
皆さまは、スケジュール管理はスマホ派ですか
それとも、手帳派ですか?

私はスマホ派だったのですが、
2023年は手帳に切り替えようと思っています。
手帳になると、日記の役割にもなりますよね。

毎日、手にしたくなる、
可愛い手帳を買いに行こうと思います。😄

さて、皆さまはオーラとか興味ありますか?

オーラって変わっていくのですが、
発している色で、その時の波長が
みえたりします。ご自身のオーラの色を
知る事で、注意するべき事などもわかって
くるので、面白いですよ。

オーラの色を知りたい方は、ぜひ
金曜日の上田のところまで、お越し下さいね。😄

写真は、オーラとは関係ないのですが、
ネイルを白にして、薬指にルティナの色、
パープルとゴールドのネイルアートを
して頂きました。😄

ではでは、お待ちしています。✨


2022/11/25 13:15

ログインする