東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

上田先生

パワースポット

こんにちは。毎週金曜日の上田です。😄

紅葉が綺麗な時期ですね。
どこか、見に行かれましたか?

私は、昭和記念公園に行ってきましたよ。
甘酒やポテトなどを出店で買って、
食べたり飲んだりしながら、楽しんできました。

パワースポットって色々ありますが、
有名なところじゃなくても、
行くと気分が上がるとか、なんとなく気持ちがいい
とか、そういう場所はパワースポットになります。

自分のパワースポット。
見つけて置くと、生活のサポートになりすよね。

私は、昭和記念公園がパワースポットで
たまにシートを広げて寝転がりながら、
地球のパワーチャージをさせてもらっています。

自分のパワースポット。
ぜひ、ルティナの金曜日、上田の場所も
取り入れてみて下さいね。😄

お待ちしてます✨

2022/11/18 13:56

ログインする