東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

4月14日(日)17時台にお越しのみんなを笑顔にする魔法の力を持っているあなたへ

お越しいただきありがとうございました。


キラキラ眼差しが癒す力を万人に注ぐ力を持っているあなたは

どのような場面でも、目の前のことをきっちりと楽しく前向きに進めていける人です。
それは、単にお仕事をこなすだけでなく、周りの人や地域社会に貢献する力を持っています。

家庭においても、ご近所を含めて、明るく元気にさせる力を秘めています。
目の前のことを楽しんでやっていたら、自然と結婚はさらりと展開していきます。
焦らずに素のままの自分でいてくださいね。

あなたのご活躍と幸せな家族に囲まれて過ごされますよ。

気持ちの良いお出会いを頂きました。
ありがとうございました。

東京池袋 占い館ルティナ
真綺

2024/04/16 13:19

ログインする