東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

4月14日(日)12時台にお越しの透き通るような綺麗な心のあなたへ

また、お会い出来て嬉しいです。

清楚で普遍の気品に満ちたあなたに再会できたことに感謝いたします。

そして、何よりも、今日は封印してきた過去の苦しい胸の内を開いてくださって、ありがとうございました。
わざわざ穿り出してごめんなさいね。
お願いした課題は、とっても大変なことだと思っています。
でも、あなたなら必ず出来ます。
清水の舞台から飛び降りてください。
大丈夫だから、
泣いたり、怒ったり、嫌なものは嫌だって言ってみて。
視界が大きく開けるのを感じることが出来るでしょう。

美しく柔らかなオーラを纏ったあなたは自由に軽やかに風に乗って羽ばたける人です。

とっても魅力的なあなたの存在は日本の未来の光です。
今後の活躍を楽しみにしています。

ありがとうございました。

東京池袋 占い館ルティナ
真綺


2024/04/14 14:14

ログインする