東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

4月2日(火)17時台にお越しの背筋の伸びた笑顔の素敵なあなたへ

ご指名、お越し頂きましてありがとうございました。

凛として背筋を伸ばして、爽やかな笑顔が印象的でした。

本当に厳しいお答えをしたと思います。
でも、あなたとあなたの大切な宝物を守りたいと思っています。

人の心はそうすぐには変えられないから、その自分の気持ちを抱きしめながらも、

日々、徳積みをなさって下さいね。
そして大切な家族を大きな愛で包んだり、感謝をしたり、
お仕事に励んだり、日常のささやかで慎ましい暮らしを心掛けてみて下さいね。

いつか必ず本当の安寧の家族を作るのですよ。
それはお仕事でも、活かされ環境を変えることになります。
あなたには、それが出来ますよ。

大丈夫!

東京池袋 占い館ルティナ
真綺





2024/04/02 17:54

ログインする