東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

2月25日(日)16時台にお越しの自分を客観視しているあなたへ

自分を冷静に見つめて、直して変えていきたいと思うあなたの姿勢は素晴らしいです。

素のままのあなたは素敵です。

常に自分を深く見つめて、考えていく向上心や真面目さは、そのコツコツさは必ず晩年の幸せに繋がってきます。

そして、あなたの不安を取り除くのに、あまりに不思議なお願いややることを大伝えてしたと思います。
心伴わずとも、形だけでも良いので、必ずやってみてくださいね。
必ず新たな展開が開けてきます。

言い忘れましたが、お二人とも経済的には、恵まれる星の人です。
安心してくださいね。
素敵な人生が待っていますよ。

ありがとうございました。

東京池袋 占い館ルティナ
真綺

2024/02/25 17:34

ログインする