東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

2月25日(日)13時台にお越しの500%で生きてるあなたへ

あなたは、過去の自分を見ているようで、たまらなく抱きしめたくなりました。

もっと、泣いていいし、吐き出していいし、頑張らなくていいのよ。

長い長い年月の積り積もった我慢は、そうそうすぐすぐ雪解けのように溶けはしないかも知れない。
でも、あなたに軽やかに、ふんわりとした幸せや安らぎをもって過ごして欲しい。
そう願っているのは、私だけではなく、ご兄弟も、御家族もですよ。

愛しい愛しいあなたのことを思って、毎日祈ります。
良い氣の波動があなたの上に降り注がれますように。

出会えたご縁に感謝して、嬉しく思います。
ありがとうございました。

東京池袋 占い館ルティナ
真綺

2024/02/25 16:32

ログインする