東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

2月11日(日)17時台にお越しの家柄が偲ばれるあなたへ

本日はお越しいただきありがとうございました。


思慮深く落ち着いた品の良さを受け継いで
お祖父さまに守られているあなたにお会いできたことを嬉しく思います。

心に湧き上がる感情や想いはすぐには変えられるものではありません。
その感情や想いを毎晩、大切に抱きしめるのですよ。

そうしたら自然に結論へと導かれます。

そして、あなたは、心のどこかで、もう気がつき始めていますね。
本当に本当に大切なことに・・・・
お祖父様との対話で、全てが、
自然と幸せに導かれてゆきます。


大丈夫です。
もう、あなたの内に答えはあるから。
応援しています。

東京 池袋 占い館ルティナ

真綺

2024/02/11 18:03

ログインする