東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

11月5日(日)17時台にお越しの落ち着いた美人さんへ

とっても真面目な、落ち着いたエレガントな美しさに溢れたあなたへ


本日はお越しいただきありがとうございました。

とにかく、素のままのあなたに自信を持ってください。
年齢差なども愛には無用。

相手の気持ちを素直に受け取って、飾らず、
無理くりポジティブにしなくていいのよ。

真面目に誠実に淡々と生きてきたあなたを
お相手は見抜き、そこに信頼を置いています。

おばあちゃまに、会いに行って下さいね。

お相手と一緒の気持ちです。
落ち着いた、真面目に、地に足をつけて生きてきたあなたとお会いできたご縁を嬉しく思いました。
ありがとうございました。

東京池袋 占い館ルティナ
真綺

2023/11/07 08:45

ログインする