東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

9月26日(火)17時台にお越しの深くて聡明なあなたへ

本日はお越しいただき、またご指名いただきありがとうございました。


とても、深く、自分を冷静に見つめているあなたとお会いできたことを嬉しく思います。

あなたのそのまんまを表現していいのよ。

私は、たくさんのことを客観的に見つめ、分析されていることに、なんと聡明で、なんと純粋で、誠実な方なのだろう。
こんな素敵な人がまだ、日本にいることをとても嬉しく歓喜に満ちた気持ちになりました。
私は、まんまのあなたが大好きです。

あなたの心が安寧と安らぎと幸せで満たされますように。祈っております。

勇気を持って、お願いしたことをやってみて下さいね。

よくよくの時には、疲れた羽を安めにいらして下さいね。
でも、大丈夫!私が祈っていますからね。

東京池袋 占い館ルティナ
真綺


2023/09/26 20:44

ログインする