東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

9月24日(日)15時台にお越しの自然との調和の似合うあなたへ

本日は、ご指名いただきありがとうございました。


近年稀に見るしっかり者のあなたにお会いできて、嬉しく思います。
あなたの生まれ持った使命を、前向きに淡々と誠実に生き抜いてこられた姿を、天はみています。
幸運を引き寄せる力を自然と持ったあなたと、
あなたが救う使命を課せられたお相手さんと築く未来は、
日本の未来、地球の未来を救うことになるでしょう。

本当に、良い出会いに、嬉しく思っています。
背筋を伸ばして、きちんと丁寧に生きてこられたあなたを天が導いているのです。

自信を持って、素のままのあなたで人生を楽しんでくださいね。
まんまの自分を愛し、表現していいのですよ。

お願いしたこと、やってみて下さいね。
ありがとうございました。

東京池袋 占い館ルティナ
真綺


2023/09/24 16:42

ログインする