東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

8月22日(火)17時台の落ち着いた真面目なあなたへ

本日は、ご指名いただきありがとうございました。


あなたの真摯で真面目な人柄は、今後の職場で必ず大きく受け入れられます。

動きとしての吉方位は、全てOKなので、
運が向いてきた!安心してすすめ!
というのもところです。

人の人生は、必ず誰もが幸福と苦難がつきものですが、
今までの苦労が活かせ花開く時、自然と吉方位の流れに沿ったりしているものです。
そして、あなたの花開く道が今、導かれているとしか思いようがありません。

安心して、素のままのあなたで暮らしてくださいね。
お仕事の能力もあり、努力もできるし、真面目で真摯なあなたを人々は見ています。
ただ、頑張りすぎて無理はなさらぬよう
素直にお願いいたします。

あなたの幸せを確信しています。
安心して。
ありがとうございました。

東京池袋 占い館ルティナ
真綺

2023/08/23 21:04

ログインする