東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

6月8日(木)12時台にお越しの聡明で深い観察眼を持つ美人さんへ

本日は、暑い中をお越しいただき、ご指名、ありがとうございました。

聡明で、俯瞰した観察眼を持つあなたは、美貌も兼ね備えていて魅力大き人なのですよ。

あまりご希望に添えるお答えにはならなかったと思いますが、

あなたの人生が実り多き、幸多き、充実した人生を送れるように
厳しい課題を出させて頂きました。

時には、思い切りぶつかり合うことが人間として生きていく上では、大切です。
そして、自分の思い込みに自分から気がつくと、
あなたはしなやかで軽やかで、人間的にもお互いが成長できるような恋愛ができるようになりますよ。


いつか、この声があなたの心に届きますように・・・

本日の出会いとご縁に感謝して、
ありがとうございました。

東京池袋 占い館ルティナ
真綺



2023/06/08 13:12

ログインする