東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

6月6日(火)15時台にお越しのソフトなのにシャープなあなたへ

本日はお越しいただきましてありがとうございました。


芸術的なセンスをお持ちのあなたの才能が職場でも活かされていますね。

チーダー性もある星の元に生まれているので、自信を持って意見を伝えてみてください。

そして、好きなことも、まずは行動してみてください。

必ず、道が開けます。

本名の名前の部分で勝負してくださいね。

あなたのご活躍に出会える日を楽しみにしています。

そして人生は摩訶不思議な世界です。
信じられないような奇跡や引き寄せもあるものです。

大切な人との関係性も、あなたの包容力で包むことで、大どんでん返しが待っていますよ。

本日はありがとうございました。

東京池袋 占い館ルティナ
真綺




2023/06/06 17:28

ログインする