東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

6月5日(月)14時台にお越しの落ち着いた清楚なお嬢さんへ

本日は、お越しくださいまして、誠にありがとうございました。


丁度、今、新環境になって、苦しい時かもしれません。

今は、土台を作るときでもあります。ちょっとの間の試練ですが、日々の暮らしを淡々とあなたならこなせるはずです。
心を込めてお仕事も、出来るはずです。

神秘的な魅力とリーダーシップの取れるあなたは
このあと飛躍的にご活躍されるでしょう。

自分を愛し、信じて、軽やかに、楽しく人生を歩んでいけます。

どうか、お約束した課題、やってくださいね。


純粋で爽やかなあなたが、自由に大空を駆けめぐれるように祈っております。

ありがとうございました。ご縁に感謝いたします。

東京池袋 占い館ルティナ
真綺

2023/06/05 16:52

ログインする