東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

6月4日(日)16時台にお越しの深い未来の妖精さんへ

本日は、お越しいただきましてありがとうございました。


今日は、可愛らしい誠実なあなたにお会いできてとても嬉しく思いました。
深く考えられて一生懸命生きようとしているあなたを愛しく思いました。

人生は紆余曲折が当たり前なのです。
その中で、必死に自分を見つめ生きようとしているあなたを
家族の大きな愛が包んでくれているオーラを感じています。

あなたは、あなたのまんまでいい。軽やかに、楽しくしなやかに、
お父さんやお母さんのような暖かくて、誠実な可愛い家庭を築いていかれるでしょう。

そして、誰かのために自分の才能を活かす道を歩いて行ってください。

東京池袋 占い館ルティナ
真綺






2023/06/04 17:38

ログインする