東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

5月30日(火)16時台にお越しの先見の明のある幸せになれるあなたへ

本日はお越しいただきありがとうございました。


出会えたことに心より感謝いたします。

お仕事の才覚も抜群で統率力やリーダー性もあるあなたを
きちんと見つめてくださって好意を持ってくださっている人がいます。

あなたの課題は、飛び込む勇気を持つことだけです。

慎重で勤勉で努力もできる根気の良い
あなたは、

今、何か新しいことにチャレンジするチャンスです。

思い切ってやってみてください。
そこから道は開けて来ます。

おばあちゃまが守ってくださって居ますし、
今まであなたが積んできた天の徳が、花開くのは、
今年6月と3年後です。

そして、どんな方ともうまくやれるので、大丈夫!思い切って、清水の舞台から飛び込んでみて。


東京池袋 占い館ルティナ

真綺

2023/05/30 18:00

ログインする