東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

5月21日(日)17時台にお越しの純粋な笑顔を持ったあなたへ

本日はお越しいただきありがとうございました。


誠実に、淡々と、きっちり仕事をこなすあなたを、
周りの人は深く理解されています。
なんとも純粋な笑顔に癒されました。
あなたも、自分を弁えて、さらには、小さな出来事にも、感謝の心を常に持てる貴重な心を持てることを素晴らしいと思います。
思わず、むぎゅむぎゅっとしたくなってしまう。

あなたの魅力を捉えて離さないお目の高い彼と、丁寧に、豊かな、落ち着きある日々を過ごされていく姿が見えます。

自然の中で過ごしてみてくださいね。

東京池袋 占い館ルティナ
真綺


2023/05/23 13:34

ログインする