東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

4月23日(日)13時台にお越しの清楚で奥ゆかしいあなたへ

本日はお越しいただきありがとうございました。


「日本の未来は、大丈夫!」
あなたにお会いできて、そう確信出来て、嬉しく思います。

お仕事は、滅茶苦茶に頑張らなくてもいいのよ。
楽しんで、あなたなら大丈夫!丁寧で器用で真面目なあなたはどこへ行っても重用されるから。

何事も、すぐすぐには変えられないけれど
反省点があるのは向上出来るってこと。
でも、もっと自分を褒めていいのよ。


そして、あなたのような方が日本の未来を支えていくのだと思い、出逢いに感謝しました。
やりたいと心に灯し続けている思いは、今年、思い切って踏み出してみてくださいね。
大きく開けていきます。

嬉しい心躍る出会いに感謝いたします。

東京池袋 占いルティナ
真綺

2023/04/23 14:35

ログインする