東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

4月18日(火)17時台にお越しの愛らしい未来の大スターさんへ

本日は、お越しいただきありがとうございました。


とっても厳しいことをお伝えさせていただきましたね。
そして、課題もたくさん、たくさんお伝えさせて頂いたにもかかわらず、
素直に真剣に受け入れてくださったことに感謝しています。

素直さと前向きに努力できる力を持つあなたは、未来の大器、ですよ。
正直で真面目に真剣に誠実に生きる姿勢に、心打たれました。
光り輝く白銀の後光が、眩しく、そして可愛らしかったです。

自分のブレない軸を丹田に育てていってくださいね。
誰でも、時には凹んだり、尖ってみたり、揺れる時もあるのです。
それがいけないわけではないのです。人間だもの、そして誰もが、大波小波が打ち寄せるもの。
そんな時こそ、自分の軸を太くしっかりと作るチャンスなのです。

とてつもなく大きな素質、才能も金運も持つあなたは、
自分の個性と技に磨きを掛けることで、魂の成長を遂げていくからこその賜物です。

大丈夫!自信を持って!
お伝えさせて頂いたことを実践していくうちに、花開いていきますよ。

お体に気をつけて
社会貢献なさってください。

ありがとうございます。
世界に名を成して再会できる日を楽しみにしております。

東京池袋 占いルティナ
真綺

2023/04/18 22:06

ログインする