東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

4月16日(日)17時台にお越しの200%の弾ける笑顔の素敵なあなたへ

本日は、お越しいただきありがとうございました。

あなたに与えられたのは、みんなを導くというお役目ですね。

未来の不安を思い煩うよりも、
短い命を生ききることは
楽しいこと


あなたは、もうそこを十分に知っているし、
楽しんで、ゆったりと、穏やかに、
でも、情熱的に、一生懸命生きてる
そう感じられます。

その未来を楽しんで、今を幸せに生きる姿勢が
彼に、夢や希望や使命を産んでいくことでしょう。

そして、彼だけでなく、お友達や、上司も、部下も
あなたは周りの人を幸せに出来る人です。

柵に囚われないで
あなたらしく、素敵な笑顔の波動を地球上に降らせてごらんなさい。

私も、あなたの笑顔になんとも言えない心躍る氣を頂きました。

深い洞察力に磨きをかけてね。

ありがとうございました。

東京池袋 占いルティナ

2023/04/18 14:07

ログインする