東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

4月9日(日)16時台にお越しの素敵なオーラを放っているあなたへ

とても誠実で

穏やかな温かなオーラが素敵なあなたへ

可愛らしい素直で素朴な笑顔と
俯瞰した懐深い大器を感じさせてくださる
あなたに、

私が癒されました。

出会えて嬉しく
安堵感のオーラが
周りの気を高める才能の持ち主ですよ。

彼は、そんなあなたを拠り所にしている筈です。
少しだけ、あなたがリードしていくと良いでしょう。
お気に入りのペアのカップを買って準備して。

あなたのような姿勢の人がこの地球上に増えて欲しいと願わずにはいられませんでした。

きちんと行動し、丁寧に生き生きとお仕事の出来るあなたの幸せな人生に乾杯です。

お会いできたこと心より嬉しく思いました。

むぎゅむぎゅしたいくらい
清楚で可愛らしくて、
心洗われる出会いでした。

ありがとうございます。

東京池袋 占い ルティナ
真綺

2023/04/09 17:11

ログインする