東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

4月9日(日)15時台にお越しの頭脳明晰なあなたへ

本日は、お越しいただきありがとうございました。


ご希望に沿うようなお答えどころか古傷に応えるような厳しく辛い神の声をお伝えしたこと、ごめんなさいね。

あなたが、苦労されて、
努力されての今があることは
ご先祖さまも、お天道様も
よく理解されています。

厳しいことをお伝えしましたが、
あなたが、心安らかに、希望に満ちた幸せな人生を歩んでいけるように
願っています。

折に触れて、反芻し、
気が向いたら、実行されるように祈っております。

私自身はあなたとお会い出来て嬉しく思いました。
鎧を脱いで、本来の自分を生きて欲しい。
そう願っています。

ありがとうございました。

東京池袋 占いルティナ
真綺


2023/04/09 15:46

ログインする