東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

4月4日(火)16時台にお越しの未来の宝物さんへ

お越しいただきましてありがとうございます。


コロナ下での煽りを被った青春期の皆さんを思うととても心情よくわかります。
辛く苦しいこの時代を過ごしたことが、

この先の夢の人生の一筋の光り輝く道のため

そう私は信じています。

あなたの周りへの配慮の心、私も確と受け取りました。それは、ご両親も受け取っていますよ。
周りから見たら、どの人も輝く才能を持っていて、憧れの眼差しで見つめていたりします。
素敵な芸術センスを持ち、丁寧で、心のこもった深い作品から、人々はあなたの人柄を知り、愛おしい思い、尊敬の気持ちを持つことでしょう。


さらに本を1冊

「手紙屋」 ~僕の就職活動を変えた十通の手紙~ (喜多川 泰シリーズ)

ぜひお読みいただけましたら幸いです。


いくつになっても、迷い悩む人生は魂の成長の旅。

楽しみましょうね。

あなたの作品が、みんなを癒し、
あなたがそばにいるだけで、、みんなが癒されることを忘れないで。

お会い出来たこと、嬉しく思います。

東京池袋 占いルティナ
真綺


2023/04/09 05:24

ログインする