東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

3月19日(日)15時台にお越しの爽やかなあなたへ

本日、注文の多い占い師だったかと存じます。


でも、それは、
素直で、正直なあなたにお会いできたことは、
日本の未来がとてつもなく明るく感じて、嬉しかったから。
あなたに大きく羽ばたいて行って欲しいから
日本の未来を背負って行って欲しいからです。


気の高さを感じさせていただける出会いに感謝します。

未来のリーダーであり、安定し、相手を思いやる深い心は、あなたの個性
その良さを発揮するためにも、きちんと遠慮せずに自分の心や、考え、アイデアを伝える必要があります。

思い切って言うこと

これを常に意識して心がけてみてください。
最初は、自信なく遠慮がちに言うことで失敗することもあるでしょう。
それでも、回数を重ねることで、自分も周りも変わっていきます。

やりたいと思っている趣味も、必ず始めてくださいね。
そして、今日、靈感の素を買って帰ってね。

出会いに感謝しています。

東京池袋 占いルティナ
真綺



2023/03/19 17:02

ログインする