東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

3月19日(日)14時台にお越しの夫婦睦まじいあなたへ

本日は、遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。

そして、愛する最愛の奥様が突然に亡くされた心中は如何許りかと・・・

生まれた使命として、
家族を纏めるまとめ役のあなたは、
すでに、祖先を大切にされ、
奥様も大切にされ、奥様の親、御兄弟も大切に縁を繋いで来られ、
家族の中の大黒柱ですね。

仕事も家族の幸せも一生懸命一途にされて来たことと思います。

そんなあなたを奥様は、尊敬し、愛おしく思っています。
夢で出てこないのは、生前から奥様があなたへ感謝し、幸せだった証拠です。

突然、目の前からさよならをしていかれた奥様ですが、
奥様は、あなたの上にいつもともに生きています。

そして、あなたが、いつも対話してくださることを
うれしく優しく微笑んでいます。
たくさん、奥様のお墓の前で泣きましたか。
泣いていなかったら、たくさん泣いて語りかけてくださいね。
奥様は、やり残したことの心配もないでしょう。
「幸せだったと、今も、来世も一緒に」
と言っていますよ。

あなたへのアドバイスがあるとしたら、
唯一、
仏様との対話は、大切に、行くべき時には仕事を捨てても行くこと。
月命日にどうか奥様のお墓に行って対話して来てくださいね。


夢で出会えるように祈っています。

東京池袋 占いルティナ
真綺

2023/03/19 16:44

ログインする