東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

2月12日(日)14時台にお越しの素直で明るいあなたへ

キラキラ輝いていて、弾ける魅力を持ったあなたへ
本日はお越しいただきありがとうございました。


全てが心配御無用ですよ。
あなたの明るさは、誰からも愛されるから
恋の始まりは突然です。

いつでも自然体でいられるあなたのままが一番です。
そして、たくさんのお子さんに恵まれて、
子煩悩な伴侶と元気でパワーのある家庭を築くでしょう。

ただ、課題をお伝えしましたね。
それを必ず、生涯に渡って心掛けてくださいね。

あなたの未来は開けていきます。

あなたの素敵な笑顔にまたどこかでお会いできますように

東京池袋 占いルティナ
真綺

2023/02/12 17:46

ログインする