東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

2月7日(火)13時台にお越しの落ち着いた優しさあふれたあなたへ

本日は、ルティナにお越しいただきありがとうございました。


希望をいつも胸に、素敵な出会いのご縁を大切になさってください。
明るい微笑ましい子どもさんたちに恵まれた暖かな家族になりますよ。

相手を思い、お互いに癒される存在であることは確かですよ。

波動も言霊も想いも、現実になるから・・・・。
あなたの明るさ朗らかさのシャワーが降り注いだ家庭を想像してください。
それは創造につながります。

そして、あなたの夢も、小さな一歩を踏み出してみてね。
行動が自分らしく人生を楽しませる第一歩です。


穏やかで周りを落ち着かせる雰囲気を持つ可愛らしいあなたとの出会いに
心より感謝申し上げます。

素敵な笑顔をありがとうございます。

いっぱい課題を伝えたけれど、あなたならやれると思うから

Good luck!

東京池袋 占いルティナ
真綺

2023/02/07 15:13

ログインする