東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

2月5日(月)16時台にお越しの深く自分を見つめているあなたへ

本日は、お越しいただきありがとうございます。


もっと、勇気を出して心の内を吐き出して大丈夫。

会いたい時は、会いたいって、
大好きな気持ちも大好きだって、
言っていいんだよ。


そのトレーニングとして、
ゴルフの開催を友人グループと、会社で、企画して開催してみてくださいね。


先の未来が、今は見えずとも、
日々に感謝して、ご先祖さまに感謝して、
日々、楽しく、明るい気持ちで、動いて、活動してごらん。

未来が、夢や希望が、必ず光り輝いて出て来るはずだから。

あなたの、心の深い底からの温かさや相手を思う気持ちは、とっても素敵だよ。
その思いを勇気を持って表現してみてごらん。

大丈夫!
私も応援しています。

東京池袋 占いルティナ
真綺

2023/02/06 10:23

ログインする