東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

1月24日(火)14時台にお越しの深い瞳の素直なあなたへ

本日はお寒い中、お忙しい中をお越しいただきましてありがとうございます。

吸い込まれそうな深い瞳は、あなたの先見の明があることを物語ってくれています。
そのことで、悩み苦しむこともあったでしょう。
とても素直で正直な、努力家のあなたは、
まじめで快活なご両親の血を受け継いで、輝いた生き方をして来ましたね。

そんなあなたの才能が、日本を守ってくれるでしょう。
ここの叫びを大切にして、自分に素直に、軽やかに爽やかに生きることが、
人生を充実させる秘訣。

あなたの運命は何一つとして、憂いや不安はありません。

ただ、ただ、自分のルーツを大切に、今まで通り素直に正直に生きていってください。
華やかなご活躍を信じています。

東京池袋 占いルティナ
真綺

2023/01/24 15:44

ログインする