東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

15時台にお越しの救世主のあなたへ

素敵なご両親に育てられ

聡明で温かな愛に満ち溢れたあなたへ


本当に、とっても辛いよね。


あなたの崇高さは、誰もが憧れる分
周りは羨望の気持ちを持っているのです。

そして、あなたが輝くために、人間的な成長を遂げて
大きな使命があるからこそ、

彼を救う使命が与えられたのです。
それは、とてつもなく、不条理で、人間的に想定できないほどの苦しみだと、想像します。
彼の与えられたカルマを一緒に刈り取ってあげてね。
あなたができるから選ばれたのよ。
それは、我慢することではなく、泣いてもいい、喧嘩になってもいいのよ。
恐れずに、優しく自己主張ができるあなたは素敵よ。
自信を持ってそれを通してね。彼にも必ず伝わるから。

大丈夫、あなたなら素敵な家庭に世界一幸せな家庭にできるよ!

応援しています。
あなたは、神様とご先祖さまに守られているから。

清らかなまっすぐな心を持った深いあなたの幸せを祈っています。

私には、見えています。
笑顔溢れて思いやりある彼に成長し、幸せな過程が見えています。

東京池袋 占いルティナ
真綺より

2023/01/15 16:43

ログインする