東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

17時台にお越しの美男子で前途有望なあなたへ

本日はお越しいただきありがとうございました。


あなたの、深い読みや緻密な思考が、
日本の未来を支えるような研究を担って行くでしょう。

統計学的には、恋愛運の華やかな星の下に生まれています。
深い黒い瞳の中に誠実という文字が浮かび上がっています。
充分に外見も、内面も魅力的ですよ。
自信を持って、行動なさってください。


楽しんで、軽やかに、人生を踊るように
生きてほしいと思います。

そうすることで、人生は、開けて行くから・・・
その時に吉方位使うことは一助になるでしょう。

北の空の下で、素朴で純情な素敵な時間を誰かと過ごしている姿が浮かんでいます。

ありがとうございました。

東京池袋 占いルティナ
真綺より


2023/01/06 17:43

ログインする