東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

14時台にお越しの人間ウォッチングが深いあなたへ

コツコツ型の静かな思いを胸に秘めたあなたへ


本日は、お越しいただきありがとうございました。

人間ウォッチングも深いし、
類い稀な何かの才能を持っている
陰陽のバランスの取れたあなたは、
もっともっと自信を持っていいと思いますよ。

今まで、静かに心の奥深く感じる鋭い感性を持ちながら、
臆してしまうことの多かったあなたが、
これからの人生を輝いて生きるための
一助になれたら嬉しく思います。


今回の一歩を踏み出すことで、あなたの人生は大きく変わりますよ。
本来は、外見も中身も美男子で、真摯なあなたの良さが花開くときです。

2023年は、とても人の縁が華やかになるとき、体調に気をつけて、果敢にね。6月がチャンスです。

あなたの魅力を生かした輝いた人生を踏み出して欲しいと祈っています。
フレ〜フレ〜 あなた

東京池袋 占いルティナ
真綺より


2023/01/03 16:54

ログインする