東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

14時台にお越しの思いやり深いあなたへ

本日は、ご指名いただきありがとうございました。


厳しいことをお伝えさせて頂きましたので、
悩まれたとは思いますが、
お答えは、あなたのうちにあります。

あなたの素晴らしさは、伴侶を愛し慮ることができる思いやり深いところです。

人生の波に乗って、意気揚々と進んでいるときに
方向転換を、もしかしたら、しなければならない悔しさは如何許りかと思います。

酸いも甘いも知っているあなただからこその人生の課題ですね。

いっそう混沌とされたと思いますので、
一言メッセージです。


人生の仕事のやりがいは、起きたことが全て必然で、最善です。
結婚のお相手は一生涯に一度一人限り。
これを忘れないで欲しいと思います。

あなたの幸せを祈って

東京池袋 占いルティナ
真綺より

2023/01/03 16:32

ログインする