東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

12月11日(日)12時台にお越しの冷静でおおらかなあなたへ

本日は、お越し頂きありがとうごいました.


自分に自信を持つのって難しいですよね。
一歩踏み出す勇気

必ずその一歩を踏み出したら、
あなたは、世界的規模の平和や豊穣のために生きることが出来る人です。
そして、元々が真面目に丁寧に誠実にお仕事の出来る人です。

ご自身のことも、客観的に冷静に見つめられていますね。
その冷静さと真面目で誠実で地道にこつこつと努力のできるあなたは、
今の日本社会の中でとても貴重で大切な人で、素敵な生き方としていると思いますよ。

輝かしい世界が開けて行くように願っています。

それには、行動運の開けている今こそチャンス!ですよ。

本日は、ありがとうございました。

東京池袋 占いルティナ
真綺


2022/12/11 15:20

ログインする