東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

12月6日13時台にお越しの人生の醍醐味を知ったあなたへ

初々しくて、真面目なあなたへ

冷え込む中をお越し頂きましてありがとうございました。

とってもお若いのに、深く自分を見つめて、
人生の醍醐味を既に獲得している素敵なあなたとの出会いを、
私は、とても嬉しく思いました。


一度きりの人生の大切さを知り、
その人生を謳歌しようと深く見つめてることの出来ているあなたは輝いていて、眩しく思いました。

未来の飛翔とご活躍が輝いて自由自在に天空を飛び続けているあなたが見えます。

そして、勘の鋭い感性を磨き続けてくださいね。
仕事のこと、日常生活の中のこと、あなたの感覚も素晴らしいものを持っています。

いつかどこかで羽ばたいたあなたと再会できますように。
ありがとうございました。

東京池袋 占いルティナ
真綺

2022/12/11 12:20

ログインする