東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

11月13日(日)17時台にお越しの幸せ案内人さんへ

統計学と、自分の歩まれている道は、合致している。


その中で、どう開いてゆくかは自分で変えられるのです。

みんなに幸せを与えられる才能と、美的なセンスと人を喜ばせる才能も持っているので、自信を持ってください。

今がチャンス!

特に、2023年1月10日は、幸運です。
でも、そんなことを考えずに、

人生は、あなたの直感を磨き、
スピードで走り抜けるほうが、あなたらしいですよ。

苦手な部分は、周りを巻き込んで、
そして、契約事は、周りの人にも聞いて、知恵や情報を貰って、
パートナーにも意見を貰って、(ここ大切よ!)

最終判断は、自己決断!

これが成功の秘訣です。

自信を持って、堂々と交渉していくことが成功の鍵です。

爽やかで、たくさんの人々に幸せを、振り撒いてくださいね。


充実した楽しい人生を願っています。

お会いできたご縁に感謝いたします。

ありがとうございました。



東京池袋 占いルティナ

真綺

2022/11/18 12:37

ログインする