東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

11月13日(日)13時台にお越しの笑顔の素敵なあなたへ

笑顔が素敵で将来有望なあなたへ


あなたの将来は、安泰ですよ。
金運は今もこれからも問題はないし、
お仕事も
これから、花開いて行くと
私には見えています。

それを信じて、始めるかどうかはあなたが決めること。

人としての道を、真面目に歩んできたあなただからこそ、
ご先祖さまを守り、守られています。
親孝行をきちんとしていることは
宇宙への道開きをしているのです。

どうぞ、大いなるお母さんが胸に息づいてることを信じて、
小さな一歩を踏み出してください。

書道やってみてくださいね。
それから、
健康のためにも、食事に気をつけてください。
紅葉狩りに行ってくださいね。

いつも、気を送っています。

あなたの未来が明るく輝いているから、
ノン・プロブレム

東京池袋 占いルティナ
真綺


2022/11/13 16:40

ログインする