東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

11月6日(日)17時台にお越しの聡明で苦労人のあなたへ

本日はお越しいただきありがとうございました。


本当に苦労されましたね。
旅立ったご両親の看取りをきちんとされ、お墓を守っているあなたは
偉大な親孝行をされました。


今後の健康運も金運も、全てが、あなたの
優しい柔らかなお顔の艶と眼差しの温かさに
少しずつ氷が溶けるように未来は開けてゆきます。

あなたの長い間の頑張りや忍耐を思うとき、
それでも、穏やかな笑顔の似合うあなたに
尊敬の念を抱きました。

まだまだ、人生はこれから、
あなたの未来に希望の光の大きな金色のオーラが出ていましたよ。
何か、一つ小さなことで良いので、やりたいことを始めてみて下さい。
秀才のあなたなら、何か学びもいいかもですね。

一つだけ、健康面で、パンと牛乳を控えめにして、
栄養を考えた食事を摂ってくださいね。


お会いできて、幸せな時間でした。
ありがとうございました。


東京池袋 占いルティナ


真綺

2022/11/06 20:31

ログインする