東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

11月6日(日)16時台にお越しの黒髪の似合う仲良し美人さんたちへ

全然、個性の異なる美人組のお二人さんへ


本日はお越しいただきありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

仏様ご先祖さまに守られているあなたへ
占いで、一番使えるのは、
気学の開運方位だと思います。
それを知っていらしたのですね。
良い引っ越しができるように願っています。
そして、結婚は迷わず出会えたらスピードで!

小顔で色白の可愛らしいあなたへ
大抵、不思議と自分の統計学的な向いている道をみなさん選んでいるものです。
あなたの希望も合致していましたね。自分の心に正直に、見つめたり耳をすませて、
育てて貰ったように、お子さんにも継承して行ける偉大な母になることでしょう。

お二人とも
将来が、楽しみですよ。軽やかに華やかに、踊るようにお二人が人生を謳歌してくださいね。


東京池袋 占いルティナ

真綺より










2022/11/06 20:19

ログインする