東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

10月123日(日)15時台にお越しの平和のために地球に降ろされた天使さんへ

本日はお越し下さいましてありがとうございました。


人のために平和のために地球に舞い降りてきた天使のようなあなたは、

深い慈愛と優しさを持って生まれてきています。

相手がわかる故に、疲れることもあるでしょう。

そんなあなたを、安堵や平安のうちに包み込んでくれる彼と
必ず、幸せになれますよ。

とても素直で、真面目なあなたに出会えたこと嬉しく思います。

一人で過ごす時間を大切にしてくださいね。
神と繋がれるし、頑張らない素の自分を生きてほしい。

いっぱい、いっぱい課題を提案したけれど、
楽しみながら、やっていってくださいね。

あなたの未来は、幸せでいっぱいですよ。

東京池袋 占いルティナ
真綺



2022/10/23 16:11

ログインする