東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

10月18日13時台にお越しの方位どりを間違ってしまったあなたへ


ふんわりした落ち着きのあるあなたへ
本日はお越しいただき有難う御座いました。

私は、お会いできて、あなたのゆったりした落ち着いた品の良さと優しさに触れて、心が和み癒されました。
彼も、あなたの癒しの力を求めています。


良くない方位への移動をして来てしまったのだと思います。

気学は、運勢を定められた普遍のものではなく、日々の過ごし方によってどのようにも変えられるのです。
そこを活用して、人生を開かせていくことができます。

たくさんのやることをご提案させていただきましたが、
とても素直に、耳を傾けてくださって、
やってみようとしてくださったあなたは、素敵で、たくさんの方に愛される方です。

11月7日から、12月6日までは、お出かけするときやお散歩に行かれる時は、東の方へ出掛けることを心がけてみてくださいね。
少しずつですが、良い方向へ導かれていくでしょう。

有難う御座いました。


東京池袋 占いルティナ
真綺




2022/10/18 15:27

ログインする