東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

10月16日(日)15時台にお越しの惹かれる魅力を持つあなたへ

神秘的でモデルさんのような美しいあなたへ


素敵な星の下に生まれたあなたは
自分の才能が活かせるお仕事を選ばれて来たこと、その経験を今後も活かして大活躍されるでしょう。

素直で、前向きで聡明なあなたとお会いできたご縁を嬉しく思います。

今のお相手さんと一筋の綺麗で明るい未来が見えましたよ。
運命は、変えられるのです。
そして、自由で闊達に、明るく充実した人生を楽しんでほしいと思っています。

誰しも、自信がない時もあるし、落ち込む時もあるけれど、それを責めなくていいの。
それも素敵な自分の一面。
それでも、心に湧き上がる感情や、頭に浮かぶ考えを思い切って、素直に勇気を持って殻を破り、トライしてね。
あなたは必ずうまくいくから。
心で、いつも、あのおまじない言葉を唱えてね。

私は、あなたに微塵も不安を感じなかったよ。
素敵で、人を惹きつける不思議な魅力があるよ。
出会えたことにワクワクした私がいます。


応援しています。

東京池袋 占いルティナ
真綺







2022/10/16 17:24

ログインする