東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

10月14日(金)14時台にお越しの華と品のあるあなたへ

本日は、お越しいただき、ありがとうございました。


一生懸命生きて来たあなたのこと、
お子さんを慈しんでお育てになってこられたこと、
苦労されてきたこと
私もお世辞ではなく、素晴らしいと思いました。
お子さんも、そう思っていらっしゃいますよ。
そして、とても品の良い明るい温かな雰囲気を感じ、
気立の良い働き者のあなた
それはお子さんの誇りでもあると思います。

まだまだ、人生はこれから、ピアノやって下さいね。
もう一度、社会のために貢献して下さいね。

また、いつでも、お話聞かせて下さいね。

ありがとうございました。

東京池袋 占いルティナ
真綺より

2022/10/14 16:30

ログインする