東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

9月4日(火)18時台にお越しの偉大なエネルギーの持ち主のあなたへ

勇気を持って、お越しくださったことに、心より感謝いたします。


自分でコントロールし難いからこそ、
恋や愛は深く神聖なものなのですよ。
そして、胸が張り裂けそうな体験ができる
あなたは素敵ですよ。

持って生まれた天分を無意識のうちに選び生かしているあなたはすごい人です。
人のためにという奉仕の心や、優しい穏やかな雰囲気と、誠実なあなたは周りの人に安心、安寧を与えられる人です。
しかも、家庭も仕事も、
真のしっかりした堅実で、忍耐強く守っていける。
そして、大きな仕事もできる器も持っています.
軽やかで、楽しい充実した人生を歩めるあなたですよ。


あなたのやりたいと思った行動、こうした方がいいのではないかというあなたの直感を信じています。
だから、あなたも自分を信じて。
うちなるあなたの守護霊に守られているよ。

自分の気持ちに素直に、勇気を持って行動してね。(私に、本心を明かしてくださったように)
そうすることで、あなたにとって最良の伴侶と結婚できるでしょう。


偉大なエネルギーを持ちながら、謙虚なあなたに出会えたご縁に
感謝しています。
ありがとうございました。




東京池袋 占いルティナ
真綺



2022/10/04 21:45

ログインする