東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

10月2日(日)14時台にお越しの陰陽コンビちゃんへ

本日は、お越しいただきありがとうございました。


こちらが、パワフルで、エネルギッシュなお二人のパワーをいただきました。
お二人とも、とっても頼もしい存在で、眩しく輝いていました。
陰陽、静動、真逆のお二人の友情が、
お互いに良い方向に補い合っている姿が微笑ましく
永遠でありますようにと祈りました。

とっても大きく羽ばたいていかれるお二人の姿が見えて、
嬉しく思いました。
お二人とも、それぞれの良さを生かして、
日本、世界の社会貢献をしていかれる素材たっぷり・・・。

日本古来の崇神敬祖の道を大切にされて、
運を味方にして大業をなしていくことでしょう。

全く正反対の陽ちゃんと陰ちゃん。
陽ちゃんは頑張り屋さんだから、無理しないように陰ちゃんが見張っていて、癒してあげてくださいね。
陰ちゃんは頭の中で考えすぎて自分の内を表現できないところを陽ちゃんが引き出して、行動の勇気をあげてくださいね。
最高の友情のマッチングアプリ、引き寄せの出会いですね。

いつかどこかで、大成したあなた方にお会い出来る日を楽しみにしています。
勿論、素敵な家族を築いて笑顔あふれる家庭とともに・・・



ハイレベルな気の流れをいただきましたよ。 
ありがとうございました。

東京池袋 占いルティナ
真綺より



2022/10/02 16:07

ログインする