東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

9月30日(金)13時台にお越しの宇宙との繋がりの深いあなたへ

本日は、ご来店、ご指名いただきありがとうございました。


落ち着いて冷静なあなたにお会いできたこと
とっても嬉しく思いました。

素敵な大宇宙と繋がってこの世に生まれ落ちたあなたは奇跡の人ですよ!
超カリスマ性を持ち、情熱的!
そして、大きな使命を持ってこの地上に送られたあなたの


これからの未来が、大きな大きな世界のために飛躍されるように願ってやみません。

お仕事も、恋も、
丁寧に、誠実に向き合うあなたに、
今後素敵な展開が待っているでしょう。
今年は、ピンクや赤をラッキーカラーに用いてね。


崇神敬祖  を基軸において、
自分の直感や霊感を磨いていってくださいね。

安心して、観ていられるあなたの未来は、明るく希望に満ちているでしょう。
お仕事に丁寧に向き合うことが、大恋愛の極意です。
ありがとうございました。

東京池袋 占いルティナ
真綺

2022/09/30 15:58

ログインする